2012年11月19日

「ママがサンタにキッスした」 John Mellencamp

「I Saw Mommy Kissing Santa Claus ~ママがサンタにキッスした」 John Mellencamp

第21曲目は
こちらも'87のChristmas Compilation Album「A Very Special Christmas」より
John Mellencampのママがサンタにキッスしたです。

演奏は以下のyoutubeから
http://www.youtube.com/watch?v=Mg0nTCZ6kxY
特に私お薦めの「ここいいでしょー」は、
タンバリン、バイオリン、アコーディオンを使用して
John Mellencampらしくシャウトした
とても楽しいChristmas Songに仕上がっている。
「ママがサンタにキッスした」  John Mellencamp

【歌詞の翻訳】
「I Saw Mommy Kissing Santa Claus ~ママがサンタにキッスした」 John Mellencamp

ママがサンタとキスしてるの見ちゃった
昨日の夜、ヤドリギの木の下でね
ママは、こっそりと階段を下りて覗きに来た僕が分からなかった
僕が寝室で寝床に着いてぐっすり寝ていると思ったんだね

そして、ママがサンタをくすぐったんだ
彼のすごく雪のような白いお髭の下を
ああ、もし、パパが見さえしていれば、おかしくて堪らなかっただろう
昨日の夜、ママがサンタにキスしていたんだ

彼、ママがサンタにキスしてたのを見たんだって
僕、見たんだって!ホントだよ!ママがサンタにキスしてたのを見たんだってば
僕、パパに話すんだ

そして、ママがサンタをくすぐったんだ
彼のすごく雪のような白いお髭の下を
ああ、もし、パパが見さえしていれば、おかしくて堪らなかっただろう
昨日の夜、ママがサンタにキスしていたんだ

ああ、もし、パパが見さえしていれば、おかしくて堪らなかっただろう
昨日の夜、ママがサンタにキスしていたんだ

僕、見たんだよ! 見たんだ!ホントだよ!ママがサンタにキスしてたのを見たんだ
信じてよ! いいから信じてよ!
ねえ、みんな、僕を信じてよ! いいから信じてよ!


同じカテゴリー(洋楽)の記事画像
「Burn」  Deep Purple
「Jealous」 Labrinth
「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston
「Listen」 Beyonce
「I Beg Your Pardon」 Kon Kan
「Love Changes Everything」 Climie Fisher
同じカテゴリー(洋楽)の記事
 「Burn」 Deep Purple (2021-07-11 18:00)
 「Jealous」 Labrinth (2016-05-12 21:02)
 「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston (2016-05-11 20:59)
 「Listen」 Beyonce (2016-05-10 20:46)
 「I Beg Your Pardon」 Kon Kan (2014-10-19 04:24)
 「Love Changes Everything」 Climie Fisher (2014-10-18 04:04)

Posted by 音楽好きの自由人 at 05:15│Comments(0)洋楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。