2013年02月12日

「Shape Of My Heart」 Backstreet Boys

第22曲目はBackstreet Boysの「Shape Of My Heart」です。

演奏は以下のyoutubeから
http://www.youtube.com/watch?v=OT5msu-dap8
特に私お薦めの「ここいいでしょー」は、
アイドルだと思って侮ることなかれ。
アイドルならではの素晴らしい曲の提供と、
そして訓練された素敵なコーラス(ハーモニー)。
とても爽やかで幸せな気分にさせてくれる。
自分の想いをカタチにするのがむずかしくて
もどかしい想いを歌にしたこの曲。
今から始まる恋する二人にピッタリな曲です。
「Shape Of My Heart」 Backstreet Boys


【歌詞の翻訳】
「Shape Of My Heart」 Backstreet Boys

ベイビー 許しておくれ
そのままここにいて
炎を絶やさないで欲しいから抱きしめて
少しずつ弱っていく僕だけど
どうか気にしないで
君ならば こんなになってしまった僕を救えるはずさ
(コーラス)
これまで色んな事 やってきたけど
僕はただ 自惚れていただけかもしれない
自分勝手に動いて 君をおろそかにした
でも今、君に見せてあげたい
僕の心の本当のカタチを…

悲しみは美しい けれど
孤独は 悲劇的
だからお願い 助けて
一人じゃこの戦いには勝てないよ
その指で 触れてくれないか
少しずつ 弱っていく僕だけど どうか気にしないで
君ならば こんなになってしまった僕を救えるはずさ
(コーラス)
今ココで懺悔してもいい
もう何も隠すことはない
何をどう始めればいい?
君に本当の気持ちを示すためには…

これまでのことを振り返れば
もう二度と 繰り返したくないと思う
君が途方に暮れる事もない
今 見て欲しい
僕の心の本当のカタチを…
(コーラス)


同じカテゴリー(洋楽)の記事画像
「Burn」  Deep Purple
「Jealous」 Labrinth
「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston
「Listen」 Beyonce
「I Beg Your Pardon」 Kon Kan
「Love Changes Everything」 Climie Fisher
同じカテゴリー(洋楽)の記事
 「Burn」 Deep Purple (2021-07-11 18:00)
 「Jealous」 Labrinth (2016-05-12 21:02)
 「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston (2016-05-11 20:59)
 「Listen」 Beyonce (2016-05-10 20:46)
 「I Beg Your Pardon」 Kon Kan (2014-10-19 04:24)
 「Love Changes Everything」 Climie Fisher (2014-10-18 04:04)

Posted by 音楽好きの自由人 at 05:31│Comments(0)洋楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。