2013年02月05日

「I Am Blessed」 Eternal

第8曲目はEternalの「I Am Blessed」です。

演奏は以下のyoutubeから
http://www.youtube.com/watch?v=BGryQ2pBzZQ
特に私お薦めの「ここいいでしょー」は、
55s~のand I Am Blessed~。
あなたはこんなにも素敵な愛に満たされていますか?
「I Am Blessed」 Eternal

【歌詞の翻訳】
「I Am Blessed」 Eternal

この静けさの中で 私は祈りをささげる
あなたに会ったことは無いけれど あなたがいるのが分かる
私が出会う人々の顔の中に あなたがいるわ

私の足下にあるこの地球と同じように あなたはゆるがない
だから 何か足りないなんて文句を言ったら
私を許して 私は本当に満たされているの

そして 私の子供の瞳の中を見るたびに
私の人生に触れていってくれた すべての友人を思うたびに
私は満たされていると思うの

分かっているの 世の中には多くを持つ人もいれば
そうでない人もいるって・・・

私には愛がある
そして恵まれていると思う

この世には あなたが乗り越えないと行けない
とても多くの変化がある

心が乱されると 時には どうやればいいのか分からなくなるけれど
でも そんな時には 私があなたを抱きしめてあげる
そうすれば すべてが上手く収まるわ

あなたは私に 時が経っても消えないものをくれた
だから 落ち込んだときも 自分が情けなくなったときも
周りを見渡して こう言うわ

私は愛されている
そして 満たされているって・・・


同じカテゴリー(洋楽)の記事画像
「Burn」  Deep Purple
「Jealous」 Labrinth
「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston
「Listen」 Beyonce
「I Beg Your Pardon」 Kon Kan
「Love Changes Everything」 Climie Fisher
同じカテゴリー(洋楽)の記事
 「Burn」 Deep Purple (2021-07-11 18:00)
 「Jealous」 Labrinth (2016-05-12 21:02)
 「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston (2016-05-11 20:59)
 「Listen」 Beyonce (2016-05-10 20:46)
 「I Beg Your Pardon」 Kon Kan (2014-10-19 04:24)
 「Love Changes Everything」 Climie Fisher (2014-10-18 04:04)

Posted by 音楽好きの自由人 at 05:20│Comments(0)洋楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。