2012年12月14日

「Grown Up Christmas List」 Natalie Cole

第46曲目は
David Foster's Compilation Christmas Albumより
Natalie ColeのGrown Up Christmas Listです。

演奏は以下のyoutubeから
http://www.youtube.com/watch?v=4W_KUyne4J0
特に私お薦めの「ここいいでしょー」は、
透き通るようなNatalie Coleの歌声がChristmasの夜をさらに静寂にしてくれる。
「Grown Up Christmas List」  Natalie Cole

【歌詞の翻訳】
「Grown Up Christmas List」 Natalie Cole

覚えていますか?あなたの膝に乗って、
子どもらしい夢いっぱいの手紙を書いてた私を

もう私は大人になったけど、まだ私のことを助けてくれますか?
もう私は子どもじゃない でも、まだ夢見ることはできるから

これは私の一生のお願い 大人になった私のクリスマス・リスト
私自身のためにではなく 世界にとって必要なの

もうこれ以上 命が引き裂かれることがありませんように
戦争が始まりませんように
時がすべての人の心を癒してくれますように

誰もが皆、友を持つことができますように
いつも正義が勝ちますように
そして、愛が絶えることのないように

これが大人になった私のクリスマス・リストです

そんなものは幻想だと 若さの無知だと呼びますか?
ただ盲目的に信じること その中にこそ真実があるのでは?

もうこれ以上 命が引き裂かれることがありませんように
戦争が始まりませんように
時がすべての人の心を癒してくれますように

誰もが皆、友を持つことができますように
いつも正義が勝ちますように
そして、愛が絶えることのないように

これが大人になった私のクリスマス・リストです
これだけが私の一生のお願いなのです
これが大人になった私のクリスマス・リストです


同じカテゴリー(洋楽)の記事画像
「Burn」  Deep Purple
「Jealous」 Labrinth
「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston
「Listen」 Beyonce
「I Beg Your Pardon」 Kon Kan
「Love Changes Everything」 Climie Fisher
同じカテゴリー(洋楽)の記事
 「Burn」 Deep Purple (2021-07-11 18:00)
 「Jealous」 Labrinth (2016-05-12 21:02)
 「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston (2016-05-11 20:59)
 「Listen」 Beyonce (2016-05-10 20:46)
 「I Beg Your Pardon」 Kon Kan (2014-10-19 04:24)
 「Love Changes Everything」 Climie Fisher (2014-10-18 04:04)

Posted by 音楽好きの自由人 at 05:02│Comments(0)洋楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。