2012年10月31日

「You Are Everything」 Diana Ross & Marvin Gaye

なんとも爽やかで情熱的な歌。
原曲を上まわるこの二人のデュエットは超最高!!

演奏は以下のyoutubeから
http://www.youtube.com/watch?v=tMktolSxGxw
特に私お薦めの「ここいいでしょー」は、
二人の囁き7s~17sの10s間。ぞくぞくします。
「You Are Everything」 Diana Ross & Marvin Gaye

【歌詞の翻訳】
「You Are Everything」 Diana Ross & Marvin Gaye

Oh darling
I want to be everything to you

ダーリン・・・
僕のすべてを君に捧げたい

You are everything

あなたは私のすべてよ

Today I saw somebody
Who looked just like you
He walked like you do
I thought it was you

今日あなたに似た人を見かけたの
歩き方もそっくりだったし
私はあなただと思ったわ

As he turned the corner
I called out your name
I felt so ashamed
When it wasn't you
Wasn't you

その人が道を曲がろうとした時
思わずあなたの名前を叫んでしまった
あなたじゃないとわかった時
恥ずかしさでいっぱいになったの
あなたじゃなかったのよ・・・

You are everything
And everything is you
Oh, you are everything
And everything is you
'Cause you are everything
And everything is you

君は僕のすべて
僕の宝物は君だよ
あぁ あなたは私のすべて
一番大切なものはあなた
君はかけがえのない存在だから
僕にとって君がすべてなんだ

How can I forget
When each face that I see
Brings back memories
Of being with you

君のことを片時も忘れられない
誰かの顔を見ていても
君との記憶がよみがえってくる

Oh, oh, darling,
I just can't go on
Living life as I do
Comparing each girl with you
Knowing they just won't do
They're not you
No no baby,   

あぁ ダーリン
君なしでは生きていけない
君みたいな女性はどこにもいないよ
みんなちがう 君じゃないとだめなんだ

'Cause you are everything
And everything is you
Oh, you are everything
And everything is you
You are everything
And everything is you

君は僕のすべてだから
僕の宝物は君だよ
あぁ あなたは私のすべて
一番大切なものはあなた
あなたはかけがえのない存在
あなたは私にとってすべてなの

【おまけ】
Rod Stewartのバージョンもまたいい
http://www.youtube.com/watch?v=zHcIxoOuqpo


同じカテゴリー(洋楽)の記事画像
「Burn」  Deep Purple
「Jealous」 Labrinth
「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston
「Listen」 Beyonce
「I Beg Your Pardon」 Kon Kan
「Love Changes Everything」 Climie Fisher
同じカテゴリー(洋楽)の記事
 「Burn」 Deep Purple (2021-07-11 18:00)
 「Jealous」 Labrinth (2016-05-12 21:02)
 「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston (2016-05-11 20:59)
 「Listen」 Beyonce (2016-05-10 20:46)
 「I Beg Your Pardon」 Kon Kan (2014-10-19 04:24)
 「Love Changes Everything」 Climie Fisher (2014-10-18 04:04)

Posted by 音楽好きの自由人 at 05:24│Comments(0)洋楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。