2012年10月16日

「愛の告白」 Olivia Newton-John

「I Honestly Love You ~愛の告白」 Olivia Newton-John

Olivia Newton-Johnに、こんな愛の告白をされたら、みんなイチコロでしょうね。
あまりの美貌と美しい歌声で魅了する。

演奏は以下のyoutubeから
http://www.youtube.com/watch?v=jrrcGCvlCTc
特に私お薦めの「ここいいでしょー」は、
22s~の耳元で囁くような歌声で始まり、
そして52s~のI love you. I honestly love you.
「ドキッ」
「愛の告白」 Olivia Newton-John

【歌詞の翻訳】
「I Honestly Love You ~愛の告白」 Olivia Newton-John

Maybe I hang around here
A little more than I should
We both know I got somewhere else to go
But I got something to tell you
That I never thought I would
But I believe you really ought to know

きっとわたし
ここにこんなにいるべきじゃなかったのよね
わたしはほかに行くべきところがあるって
あなたもわかってるのよね
でも、あなたに伝えなくちゃいけないことがあるの
けっして言葉にだすまいと思っていたんだけれど
でもね、やっぱりどうしてもあなたに知らせたかったの
知って欲しかったの

I love you
I honestly love you

あなたを愛しています
あなたを心から愛しています

You don't have to answer
I see it in your eyes
Maybe it was better left unsaid
This is pure and simple
And you should realize
That it's coming from my heart and not my head

ううん、答えなくていいのよ
でも、あなたの答は
あなたの瞳にうつっているの
きっとわたしが感じた想い
口に出していわないほうがいいのよ
それはとっても純粋でわかりやすいものなの
これだけはわかってね
すべてはわたしの頭ではなくて
わたしのハートで感じていることなのよ

I love you
I honestly love you

あなたを愛しています
あなたを心から愛しています

I'm not trying to make you feel uncomfortable
I'm not trying to make you anything at all
But this feeling doesn't come along everyday
And you shouldn't blow the chance
When you've got the chance to say

ごめんなさい
あなたを困らせるつもりじゃないの
なにかを変えようとか
決して思ってはいないのよ
でも、わたしの今のこの気持ちは
いつでもあるようなものじゃないの
気持ちを伝える機会があったなら
それって、けっして逃しちゃいけないものだと思うの

I love you
I honestly love you

あなたを愛しています
あなたを心から愛しています

If we both were born
In anoother place and time
This moment might be ending in a kiss
But there you are with yours
And here I am with mine
So I guess we'll just be leaving it at this

もし、わたしたちが生まれ変わって
べつの時と場所にいたら
きっと
わたしたちの今この場面はキッスで終わるのよね
でも現実はちがうのね
あなたにはあなたの戻るところがあって
わたしにも戻らなくちゃいけないところがあるの
だからきっと
このままでわたしたち
別れていかなきゃいけないのよね

I love you
I honestly love you
I honestly love you

あなたを愛しています
あなたを心から愛しています
あなたを心から愛しています

*実はいけない恋のお話のようですね。
好きなんだけどいっしょになれない。
だけど2人は心の中で愛し合っている・・・。
恋ってこういう時が一番いいんだと思う。
このままで終わらせることが。
理性を見失って先に進んでしまうと
想っていた夢(理想)と現実との違いを実感し、
それから先、恋に臆病になってしまう。
そんな経験をしている人も少なくないのでは?
愛は盲目。
それは一時の恋であり、夢(理想)を現実にするには
2人の愛を少しずつ1つ1つ育んで行くところにあると想う。


同じカテゴリー(洋楽)の記事画像
「Burn」  Deep Purple
「Jealous」 Labrinth
「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston
「Listen」 Beyonce
「I Beg Your Pardon」 Kon Kan
「Love Changes Everything」 Climie Fisher
同じカテゴリー(洋楽)の記事
 「Burn」 Deep Purple (2021-07-11 18:00)
 「Jealous」 Labrinth (2016-05-12 21:02)
 「I Didn't Know My Own Strength」 Whitney Houston (2016-05-11 20:59)
 「Listen」 Beyonce (2016-05-10 20:46)
 「I Beg Your Pardon」 Kon Kan (2014-10-19 04:24)
 「Love Changes Everything」 Climie Fisher (2014-10-18 04:04)

Posted by 音楽好きの自由人 at 05:31│Comments(0)洋楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。